2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出逢いを求めてさまよっています。

出逢い

結婚まで約束してた彼に振られて満身創痍。新しい出逢いを探してます。


さちか
つい最近、6年間付き合っていた恋が終わりました。理由は彼が出世の為取引先の娘さんと結婚するので、私と別れようって言われました。 結婚の約束までしてたのに、、、心ボロボロになりました。新しい出逢いはこの傷を治してくれるような方と出会ってみたいな。


出逢い求めてる人いませんか?毎日寂しくて仕方ないんですよね。。。。

出逢い

出逢い求めてます♪一緒に色々楽しみませんか?毎日寂しいんです…


せいな
大学生と付き合ってたんですが…居なくなりました。 多分、ヤリ目だったのかな会津大の◆一君。見てないとは思うけど年下は困っちゃうね… これからはなるべく年上の人とお付き合いしようかなって思いますでも、こういうとこは皆ヤリ目とかかな結構賭けな感じもするけど、メールからで→ この年にして桐陽の制服GETしちゃったよ いつ着るの?って話だけどね… 持ってたお客さんにはドン引きだけど、ありがたく頂戴しました(笑) 郡山でキャバ嬢してますあっちに引っ越すかもだけど、須賀川にずっと居たいんだよね~友達からヨローセックスフレンド欲しいな~♪



清楚で知的な雰囲気とは裏腹に彼女は今宵も出逢いを求める



やさしい人出逢いたいと思います。出逢いがなければ恋愛もできませんよね?
最近ずっと彼氏も居なく寂しく一人の休日を過ごしていて(。>_<。) えーん。最初から彼氏にとは言わないので友達感覚から仲良くなれる人はいませんか?☆ やっぱり付き合うなら気疲れしない人がいいよね。同感って思ってくれた人、メールから始めよ。 セックスだけじゃなくて 普通に遊べるのが理想かな。年齢とかは特には気にしないので、気軽にメールください。



出逢いました、こんなレースクイーンと!



出逢い系でもう一人の彼氏を探してます
時間に余裕ある人と出逢いたいです。千曲川付近でなら安全に密会できます(一応浮気なんで)。私のもう一人の彼氏になってくれる方、いませんか?