2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出逢い求めてる人いませんか?毎日寂しくて仕方ないんですよね。。。。

出逢い

出逢い求めてます♪一緒に色々楽しみませんか?毎日寂しいんです…


せいな
大学生と付き合ってたんですが…居なくなりました。 多分、ヤリ目だったのかな会津大の◆一君。見てないとは思うけど年下は困っちゃうね… これからはなるべく年上の人とお付き合いしようかなって思いますでも、こういうとこは皆ヤリ目とかかな結構賭けな感じもするけど、メールからで→ この年にして桐陽の制服GETしちゃったよ いつ着るの?って話だけどね… 持ってたお客さんにはドン引きだけど、ありがたく頂戴しました(笑) 郡山でキャバ嬢してますあっちに引っ越すかもだけど、須賀川にずっと居たいんだよね~友達からヨローセックスフレンド欲しいな~♪



出逢い

出逢い

出逢い

出逢い