2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スレンダー美女と出逢い系 を沢山集めました!



出逢えるのなら何でもします
恋人募集中直メも仲良くなれればオッケーだよ浮気とか二股とかヤるだけの関係とか・・・そんなのばっかりだったから純粋に恋人がしてみたいんだよね彼氏彼女の関係になれる人がいいな多少遠距離でもこっちが車とか出すからそういう所は全然努力しちゃうよちょっと重いかもだけど結婚を見据えたような関係を大事にしたいって思ってるからその辺よろしくね友達なてね~ 日本人の友達たくさんほしよ~(^.^)/金沢住むことになった朴 ぱくです、こんにちは(^.^) 日本語学校通ってるよ日常会話はまあまあできるけど、まだまだ勉強しないとだね~?金沢知ってる人色々遊ぶね(*^。^*)