2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペンライトを当てられ出逢い系オナニー看護婦 を沢山集めました!



出逢えるのなら何でもします
まいどっ! 恋愛下手?かも知れへんけど、年下が希望ですわ。 甘えてもらいたい性格やけん、年下が希望ですわ。基本、土日が休みやが、今までは仕事をする日が多くありましての。でも良い方とめぐり合えたら、プライベートを大切にようおもうております! 真面目な出会いを求めて~ ここで真面目出会いが生まれるかわかりませんが、希望を持ってここに来ました。どうぞよろしく。 インターネット関連の仕事をしてます。趣味はドライブと楽器演奏(ギターを練習中)です。休日の過ごし方は、ギターを始めたのでギターを弾いている事が多いですかね。あとは買い物などもちょくちょく行きます。性格は明るいほうだと思います。まずはメールから初めましょう。